2005/08/12 のみ⇒ボーリング

仕事はまあぼちぼち(笑)。いや、やることたくさんあって、面白いですよ。結果もちょっとずつでてきましたし。しかし、前から飲む約束をしていたので早めに仕事を切り上げてきました。久しぶりのサシ飲みでしたが、楽しかったです。今回はまじめな話が比較的多かったかな??

その後はボーリング@藤沢(!!)。後輩からメールが来て、何かと思ったら『オールナイトでボーリングやるんですけどきませんか??』・・・。行ってしまいました(笑)。私はボーリングはあまりやりませんし、上手くもありませんが、一緒に行った後輩はマイボール持参でした。すげー。そんな人、知り合いの中では初めてみましたよ。

で、朝まで10ゲーム。スコアはアベレージ107、ハイスコア137。いつもどおりです。10ゲームも投げた割には健闘したほうでしょう。普段は3ゲームがいいとこですから。でもぶっ続けでやると、大分感覚が分かってくるものですね。初めてボーリングを楽しいと思いました。

おかげで少々筋肉痛気味です(苦笑)