2005/07/29 明日から夏休み!!

というわけで今日が最後の出勤でした。今週はなぜか疲れていて、月曜の段階から『木曜みたいな気分』だったものですから、今日は通算4回目の金曜日(笑)。ぐったりです。ひたすら測定をして、急いで月報を書き上げました。研究室時代を思い出します・・・。

その後は大学に行ってアカペラの練習でした。今日は比較的みんなの調子が良くなかったのですが、その分謙虚さが生まれたのか(笑)、今までで一番まともにハモっていたように思います。この調子でいければ、10月にはそこそこの状態にもっていけるのではないでしょうか。楽しみです。

ドーでもいいんですけど、最近「嶋田淳子」を名乗る出合い系メールが連発できます。皆さんのところにも来てませんか??