2005/07/21 高校生とかは

もう夏休みなのですね。会社に行くバスは高校生も使っているのですが、最近9時過ぎのバスに乗っている学生を良く見かけます。部活の練習っぽいです。厳しい先輩の愚痴を言っている一年生とかが居るとほほえましいですね。

今日はみごとに寝過ごしました。とはいっても高田馬場で降りるべきところを西武新宿まで行っただけなので、1駅ですみましたが。昔の『気が付いたら上石神井』に比べればはるかにマシといえるでしょう。面倒くさいのでそのまま降りて新宿まで歩いてみました。途中でなんとなく楽器屋によって、いろんなものを衝動買いしそうになりましたが・・・。普段、新宿といえば西口の電気屋に行くか、東口で飲むかなので、西武新宿近辺はちょっと新鮮でした。