2005/07/12 会社の飲み

でした。テンションが高いという話は前にしましたが、なんか話のネタが毎回同じでちょっとウザいです。なんつーか、同じ日に同じネタで5回も6回もいじられると、いいかげんうっとうしくなりますね。多分、なんとか絡もうとして下さっているのだとおもうので何も言ってませんが。なんだかなぁ。今日の飲みは9割が人の悪口だった感じです。ちょっとブルー。

陰口をたたくのはいけないと世間的には言われますが、私は陰口のほうがいいと思っています。よけいな歪は他所で解消して、言ったほうが本人のためになるであろうことだけ面と向かって言えばよいのではないかと。相性の問題などは、相手に言っても仕方の無いことですから・・・。