2005/06/28 危うく遅刻

今朝は山手線が人身事故で、えらい目にあいました。後一駅で乗り換えられるって所でとまりましたからね。10分くらい待ってたんですけど、一駅だから歩くことにしたんです。そしたら途中で電車に2本抜かれました・・・おとなしく待ってりゃ良かった(泣)。おかげで、コアタイムぎりぎりになってしまいましたよ。明日からはちゃんと元に戻そう…。

先日書いた菅山かおるさんですが、おじさん内では結構有名みたいです。今日の英会話教室で発覚しました。シャラポア派と菅山派が・・・(笑)。あの手のは、シャラポア安藤美姫くらいかと思っていました。でも女子バレーを見てるおじさんなんて多くないでしょうから、メディアで取り上げられてるってことですかねぇ? 最近TVを見ないので世間様に置いてかれてるのかも知れません。