2005/06/23 愚痴

なんで母親と話すと、こんなにもイライラするんでしょう。よく、『娘は男親と、息子は女親と中が良い』なんて言いますが、私にはどうも当てはまらないようです。最近は話し掛けられるのもイヤになってきているので、ちょっと危険かも。まあ、反抗期って事で(おせぇよ)。

ある知人(サークルの後輩)は親ととても仲がよいらしく、我が家の話をすると驚かれます。まあ、多分世間様を基準にして両極端なだけなのでしょう。・・・とはいっても、私よりよほど仲の悪い親子は五万といますけど。でもねー。ああいう大人にはなりたくないって心底思えてしまうのは悲しいです。

今日の日記はウザい上に突込みどころ満載ですね(苦笑)。あー、馬鹿飲みがしてぇ。『おまえはもう大人だろ』なんてベタな突っ込みは禁止です(笑)。