2005/06/13 電車の中で・・・

大分作業ができるようになりました。感激です。この調子で今週は発表用スライドと論文と議案書を仕上げます(笑)。ネットにはつながってませんが、自宅メールを全部携帯に転送しているので、SDカード経由で添付ファイルを見ることも可能です。すばらしい。今までは『家に帰ってやろう』と思って家に着いたらばたんきゅ〜、というパターンが多かったもので・・・

今日は5時のおやつにワラビもちを食べました。きらり(ゼリーのやつね)みたいなパッケージで、中にワラビもちがはいってるんです。しかも切れてない(笑)。仕方ないのでスプーンと歯でちぎりながらいただきました。なんと風情の無い(苦笑)。