2005/06/11 打ち合わせやらなにやら

大学に行って来ましたよ。今日は、サークルの用事でした。その後は部室でヒカルの碁をよみ、髪を切ってから練習へ・・・。っていうか、今日はなんか暑くなかったですか? いつもどおり歩いているだけでじんわり汗ばんできました。湿気が高いかんじで、どうも気持ち悪いです。まあ梅雨なんであたりまえといえばあたりまえですが。

関係ないですけど、最近爪を切ったとき、いつもより短めにしたんですよ。そうしたら実習で半田付けするときにえらい不便になりました。部品を押さえながら半田付けするとき、こてをあてると部品が熱くなるんでよく爪で押さえてたんですよね。それができなくなって熱い熱い(苦笑)。今度から短かめに切るのは右手だけにしておこうと思います。