2005/06/08 アカペラ練

世間が日本対北朝鮮戦に燃えている頃、私は入っているアカペラグループで、実に約1年ぶりとなる練習をしてきました。目標は秋の学祭です。これまで歌いためた(というか食い残した)曲をまとめて、さらに2曲ほど新曲をやる予定でいます。これまでは大体ステージの一週間前からスタートしていたのが、今回は本番4ヶ月前に練習開始という異例の早さ!! 果たして今のやる気が持続するのか、乞うご期待。

そして、帰りに坦坦麺を食べたら汁が目に入りました。これを食べつづけて7年目にして初体験です。速攻で目薬を何度も流し込み、何とか復活しましたが・・・。めがねと顔のわずかな隙間を狙うとは、なかなかのウデです(泣)

2005/06/08 追加
昨日の日記とほぼ同じ内容の記事が・・・仲間ですけど(笑)。全く同じことを心配しているのがウケます。