2005/05/31 実習中間報告

配属後に、業務に関係する実習をやっているんですが、5月も終わるということでその中間報告をしてきました。結構自由にやらせてもらっているので、かなり基礎的なところから趣味に走って進めていたのですが、一応大きな問題は無かったようです。6月も続きをやっていきます。結構楽しいです。

家に帰ってからは、相変わらず大学時代の後始末を・・・(笑)。サークルも研究室もやることがちょこちょこ残っているので、頑張ります。ホントは土日に片付けたいのですが、今度の土曜は合唱祭に出ることになったので1日つぶれるのです。なのでできるところから早めに片付けないと・・・。そういえば、蝶ネクタイも探さなきゃいかんのです。大学2年の時にジュネスで歌って以来使っていないので、どこに埋もれていることやら??