2005/05/24 頭の中を

ある曲がエンドレスでめぐっていて、仕事になりませんでした<いいのかそれで(笑)
最近はもっぱら電気回路を組んでいるのですが、使っているオシロスコープが古くて、データを取り出せない型なんです。そこで携帯のカメラが大活躍してます。おかげでメモリが波形でいっぱい・・・(苦笑)。昔ならポラロイドカメラで撮影ってところですが、時代は変わったものです。

ポラロイドといえば。おとついの結婚式では、来場者の写真をポラロイドでとって、その場でメッセージを書いて渡すというのをやってました。なかなか面白い企画ですよね。それとも良くやることなのでしょうか。

関係ないですけど、最近話しの種に困ることがおおいので、ちょっとずつストックしていこうと思います。主に飲み会トーク向けということで。とはいっても、実際に飲みで話したネタの記録になるのでしょうが。