2005/05/12 電車の中の時間

はじめの頃は気にならなかったのですが、最近通勤時間が非常にもったいなく思えてきました。いつもは音楽を聞いているのですが、だんだんストックもなくなってきましたし。PDAか何かを買って遊ぼうかな、何て思ってます。音がでて、楽譜がかけて、ついでにPower Pointの編集ができて、さらに5時間くらいバッテリーが持つの、ないですかね(笑)。

今度の日曜にちょっとしたステージ(?)があるので、練習中です。リコーダーの(笑)。いつもはソプラノリコーダーなんですが、今回は音域が高いのでソプラニーノを使います。手持ちのやつは結構クセがあるので大変ですが、頑張ります。曲の一部(前奏と間奏と後奏)だけなので、全部あわせても40秒くらいです。さてさて、うまくいくでしょうか。