2005/05/09 出勤

久しぶりに会社に行きました。ちゃんと朝起きれるかが一番の問題でしたが、なんとかクリアです。今日はPCが届いたので、梱包をあけてセットアップをやっていました。でも、まだネットワークにはつながってません。N.W.の規模が大きくなると面倒くさいですね。

昨日書きそびれた昨日の話を。アカペラ練習の後に、会社の合唱団の演奏会を聞きに行きました。感想は・・・ちょっと無理かな(汗)。なかなか聞くに堪えない感じです。年齢も全員50歳以上くらいで、入るのは二の足を踏んでしまいます。まあ、1回だけ練習を見に行こうかと思いますが。

そんなこんなで耳的につらかったので、大学に戻って個人練習をすることに。そしたら飲みに誘われて・・・GW中何日飲んでるんでしょうね、私(苦笑)。一年生とはいまいち絡めませんでしたが、二年生の女の子をいじめて遊んできました。ああいうのって楽しいですね。本気で嫌がられる寸前を狙って責める感じがたまりません(笑)。