[Diary] 2005/04/19 ねむい・・・

今日は朝4:30に起きました。そして5:30に家を出ました。なぜなら集合が8:30だったからです。というわけで、この時間でも非常に眠くなっております。まるで小学生かおじいちゃんのようです(つーかいまどきの小学生はこんな時間には寝ねぇ・・・)。

おじいちゃんで思い出しました。今日、同じ部署に配属された同期と二人で飯を食っていたら、別の部署に配属された知り合いに『○○さん(同期の人)が上司とご飯食べてるのかと思った』といわれました。どーせ俺はふけてますよ。作業着なんぞ着てるから余計に年上にみえるっちゅーの。中学の頃に、英会話教室の勧誘してるねーちゃんに『お仕事ですか』っていわれたこともあるし。

っと、愚痴っぽくなってきたので寝ます(笑)。お休みなさい。