2005/03/21 お見送り>高校同期と飯>研究室

後輩達が合宿に行くので、お見送りをしてきました。皆楽しそうでうらやましいです。私も歌いたいなぁ・・・なんて。今年はどんな合宿をしているのでしょうね。もし合宿所からコレを読んで下さっている奇特な方がいらっしゃいましたら、報告をお願いします(笑)。合宿最終日は卒団生も合宿に遊びに行って、現役の歌を聴くのが恒例になっています。楽しみです。

研究室では特に事件はありませんでした。祝日なので、夕御飯を外に食べに行ったくらいですね。もうあそこで食べることも無いでしょう・・・。まあ普通はこの時期に研究室にM2はいないのが普通ですけれどね。

明日はサークルの指揮者の先生のお宅へ遊びに行ってきます。