2005/03/17 やっと目処が・・・

引き継ぎ用のプログラムにやっと目処がつきました。以前のプログラムはMaTXという微妙にマイナーな言語を使っていたので、卒業する前にC++で書き直していたんです。ついでにちょこちょこバージョンアップもしました。これでよいスペクトルが出るはず・・・。まあ測定は後を継いでくれる人に任せますが。

そして今日はサークルの追いコン(パート別)にも行ってきました。人数は少々寂しかったですが、それなりに楽しめました。そして結構酔った・・・。次に皆に会うのは春合宿ですかね。私の大学生活も後わずかです。

そうそう、今日の一次会場にあった灰皿が、すごくろ紙の箱に似てたんですよ。後日アップします。三段重ねになっている感じがもう・・・