2005/02/28 TO DO LIST

  • 実験 取り忘れデータ dead line 3/1
  • 会議予稿 dead line 3/3
  • 冊子校正&アップ

というわけで、やることが溜まってきました。危険です。とりあえず明日はシンポジウムのポスター発表>懇親会>実験>予稿書き。更にサークルの方の冊子の校正作業も滞っています。3日までには全て終わらすぞ!!! ・・・と決心しながら、シンポ用に名刺を印刷してます。この名刺も、卒業するまでの1ヶ月くらいしか使えませんけどね。専門の方もいらっしゃる予定なので、明日は気合を入れてみようと思います。

今日は研究室の懇親会でした。3日連続で飲み(笑)。途中、余興としてD3の方々の研究の様子をまとめたプロジェクトX風ムービーの上映がありました。D2の方々の作なのですが、なかなか面白かったです。しかし、「反射スペクトル」とか「VCSEL長波長化」とかで爆笑が起こる集団というのもなかなか・・・一般人から見たら不思議な集団なんでしょうね(苦笑)。

というわけで、今日はもう寝ます。おやすみなさい〜