2005/02/26 横浜コンパ

前日の泊まりの影響で,午前中実験をした後家に帰りました.親から頼まれていた保険関係の手続きをして,即ダウン.起きたら午後3時(笑) というわけでそのまま横浜へ行きました.つーか,相変わらず横浜駅の構造が覚えられないんですけど.東横から相鉄改札までの道でまた迷いかけました.毎回行き当たりばったりなんで,次にいったらちゃんと地図を見ようと思います.

コンパでは,なぜか卒業する女性がカチューシャをつけてました.可愛いけどなぞです.飲み自体はごくごくフツーでした.追いコンというよりはただの飲み(笑)

2次会まででたあと,翌日のバスケに備えて帰宅しました.そのままバタンキュー.私の場合,飲んだ後って家に帰ってから何もできないんですよね.というわけで,更新されてなかったら「また飲んでるな」と思ってください(笑)