三日坊主

更新するの忘れてました。まさに文字通りですね(笑)。 昨日は実験した後、夜から研究室の同期の家に泊まってました。8人ほど集まって、鍋やって、遊んでと、楽しかったです。で、始発で研究室に戻って実験の続きをして、午後に帰って寝ておきて現在にいたる・・・と。昨日は雪が凄かったですよね!! 大学のキャンパスは真っ白でした。外を一寸歩いただけで頭に雪が積もってるし。風邪ひくわ。同期のヤツは、「東京でもこんなに雪が降るんだねぇ」といっていました。ちなみにキャンパスは神奈川です(笑)。 実験の方は、とりあえず目標最低レベルの結果は出たので良かったです。これから学会の予稿と論文書きに入ります。英語は超ニガテなのでさっさと書かないと・・・

明日と明後日は追いコンです。皆とは追いコン(コンサート)以来3週間程会ってないので、楽しみです。でも、これからはいつ会えるか分からないんですよね。寂しい。来年もたまに遊びに行こうかな。